Sign Up Free
Socialwider is all about social networking, sharing with friends and millions of people.

How to maintain love doll skin

by
ラブドールの肌を維持する方法は?
ラブドールのデリケートなコンポーネント(肘関節、膝、脇の下、性器)に定期的にボディクリームを使用し、摂取するの に6時間かかります。

ロリラブドール https://www.dldolls.com/Category-c88337.html

毎月、乳児用オイルまたはワセリンでラブドール男の皮膚の世話をすることをお勧めします。治療法:全身を乳児用オイル で覆い、30〜60分間飽和させます(ワセリンを使用している場合は、一晩飽和させてください)。この活動は彼女の肌 とTPEのすべて天然のオイルを引き起こします。

ラブドールアニメ https://www.dldolls.com/Category-c105905.html

やがて、ラブドールの肌がべたつくようになるかもしれません。これを防ぐために、お肌に幼児用パウダー/コーンスター チを使用してください。

一般的に言って、あなたはあなたのリアルドールのためにそれらを着る前に新しい服を洗う必要があります。染料やインク などの製品に注意してください。これらの製品やアイテムは、色合いをラブドールの肌に移します。ダッチワイフの製品に 付着しているものを利用しないでください。暗い服や油溶性顔料を使用した天然皮革製品です。

リアルドール https://www.dldolls.com/Category-c112767.html

ダッチワイフをきれいにする方法は?
汚れやほこりが付着している場合は、濡れたタオルとシャワージェルで拭いてください。バスローションで落とせない汚れ がある場合は、クリーニングオイルで落としてください。クリーニングオイルで汚れが落ちない場合は、巨乳ラブドールが 汚れている可能性があります。

TPE製のダッチワイフは温度に敏感なので、高温(70度以上)での「消毒」は避けてください。 TPE材料は高温で変形するためです。

ラブドール男 https://www.dldolls.com/Category-c92167.html

ロリドールのかつらを掃除する方法は?
ダッチワイフのかつらは通常、世話をするのが難しいです。かつらを水で洗うと、髪が刺激されやすくなります。最善の方 法は、通常の時間に維持するように注意を払うことです。あなたはビジネスからかつらのメンテナンス液を求めることがで きます、または単にウェブサイトからそれを得ることができます。かつら維持液は、かつらの表面に保護膜を形成し、かつ らの耐用年数を延ばし、かつらを滑らかで櫛通りにしやすくすることができる。
Attachments
Captcha Challenge
Reload Image
Type in the verification code above
TOP