Sign Up Free
Socialwider is all about social networking, sharing with friends and millions of people.

Why are full-size love dolls so attractive?

リアルな原寸大のセックスドールはなぜ魅力的なのでしょうか?



フルサイズのシリコン製セックスドールは、多くの人々の生活の中で、対話型の人間の恋人の代わりとなっており、今後も (少なくとも一時的には)そうであろうと言われています。 TPEスキンやAI(人工知能)、バーチャルリアリティなどの最先端技術がドールに搭載されれば、人間社会におけるラブドールの位置づけはどれほど高くなるのか、想像してみてください。 これほど美しいセックスドールは、完璧な声、カスタマイズ可能な外見、そして優しい性格まで、間違いなくあなたの理想 的なコンパニオンのように感じられるでしょう。



しっかりつかまるんだ! 実際にセックスを始め、話し言葉に反応し、バーチャルリアリティのゴーグルをつけてもつけなくても素敵な実物そっくり のモーター駆動のラブドールが登場します。 数年後に電動式のおしゃべり人形が登場するまでは、リアルな等身大の人形に近いものを使うことになるでしょうね。



原寸大のラブドールが人気上昇中

セックスはもはやタブー視されたり、社会的に気まずい話題ではなくなっており、このことが衣装 ラブドールの台頭を招いた面もある。 しかし、セックスがタブーでなくなったという事実以外に、セックスドールの普及をかつてないほど押し上げた要因は何で しょうか? 計算しよう!



時間と忍耐力の欠如

いずれにせよ、人間関係というのは大変なものです。 忙しい毎日で、成熟した恋愛をする時間や忍耐力はないが、内なる欲求を満たす必要があるのだろう。 あるいは、不満、不平、性的欲求不満による深刻な心理的問題の犠牲となることもある。 しかし、高品質でありながら手頃な価格のフルボディドールなら、欠点をすべて捨てて、良いものを自由に楽しむことがで きるのです。 ですから、もしあなたが永遠に若い女性との無制限の関係を経験することを楽しみにしているならば、リアルな女性用セッ クスドールは、彼女が最初の頃のように若くセクシーに見えるので、安全な賭けかもしれません。



非現実的な期待

エンターテインメントの世界のおかげで、現実の世界では理想の相手を見つけることができないほど高い基準を設けている 人がいます。 これは特に男性にとって不公平なことである。 一夫多妻制のため、魅力度5~7(0~10)の女性は、魅力度7~8、あるいは9の男性に注目される可能性が高い。 そのため、7年生以下の大量のダメ男たちが、長い付き合いの彼女・パートナーがいない限りほとんど寝ない相手や、口ひ げを生やして頭を太くしたような芋づる式モンスターから、その影を落としてしまうのです。 女性のJKラブドールやマネキンのセックスドールを男性のセックスドールとして作ること。



ファンタジーの実現

このような障害を乗り越え、ベッドを共にする正しいパートナーを見つけたとしても、思い通りにならないことも多いでし ょう。 性的ファンタジーを共有できるパートナーを見つけ、維持することは、虹の群れを見るのと同じくらい難しいことです。 それに、女性が男性を操る道具としてセックスを使うのは、決して頭でっかちなことではなく、男性を自分のやり方に屈服 させるために、1週間もセックス三昧になることもあるのです。 軽い頭痛や切り傷など、いい加減な理由で連日断られる悔しさを考えてみてください。 ここで救世主となるのがセックスドール。天井から吊るしたり、型破りなセックスポジションをとったり、何でもできる。 毎日、妄想を膨らませ、キングサイズで暮らすという新しい方法を考えるだけでいいのです。



セックスにお金を払うときの高いコストとリスク

ワイン一杯でイケてる女にモテた時代は終わった。 しかし、エスコートサービスだけに頼ると、費用がかさむ、性感染症(STD)のリスクがある、謳っているほどいい体験 ができるとは限らない、などのデメリットがある。 そのため、人々(特に男性)はより適切で安全な性欲を満たす方法を考えなければならず、自然と看護師ラブドールとしての生活に目を向けるようになる。 これらの高品質なセックスドールにより、人々は多くの努力をしたり、常に拒絶されたりすることなく、罪悪感のない安全 なセックスライフを楽しむことができます。



数え切れないほどのエキゾチックなオプションが利用できること

これらの安価な等身大のセックス人形は、徐々に素晴らしいセックスの未来になりつつあるだけでなく、所有者が安全で義 務のない方法でおしっこやうんちをすることを可能にしています。 ですから、もしあなたが最も奇抜な奇癖やエキゾチックなファンタジーで仲間たちの笑いものになるのに飽きたなら、今日 の競泳水着 ラブドール市場にはたくさんのオプションがあります。 アジア系シリコンセックスドールからラテン系セックスドールまで、これらのリアルなコンパニオンは、あなたの深く暗い 欲望の喜びを満たし、より高いレベルの喜びをもたらすように設計されています。 しかも、本当の女性に期待するような口うるささやかんしゃく、気分の落ち込みもない。



https://www.dachiwife.com/stewardess-sexy-lady-dut...



https://www.dachiwife.com/slender-sweater-beauty-l...

Topics: love doll
Captcha Challenge
Reload Image
Type in the verification code above
TOP